

四作目!音源配布。

【現在の活動】
・UTAUわちゃわちゃコラボ進行中。
・私の声をUTAU化したものを配布開始。キャラ原案はめぐみんさんです。


連続音サンプル動画↓

単独音サンプル動画≪クリック≫
作詞・曲 TOKOTOKO(西沢さんP)様
キャラクター原案 めぐみん様

動画、ust作成は自力で行いました。

めぐみんさんが声をかけて下さらなければ放ったらかし、あるいはキャラクター無しで配布するところでした。
こんなに可愛らしいキャラクターをデザインしてくださったことに対して、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
もし気に入って、描いてみたよという方がいらっしゃたら、上手い下手問わずその際は是非見せていただけたらと思っています。

さて、ようやく音源配布動画も完成し、あとは座って見ているだけ・・・(で良いのかどうか。)
今のところ投稿二日目にして20DLを突破したあたり、比較的良い滑り出しなのではないかと。
同じ音源でも作り手によって調整、加工などの方法や表現の仕方がさまざまなので、多くの方に使用していただけることをこの音源に期待しています。
また、ご意見ご感想もお待ちしておりますのでいつでもお知らせください。

 [音源DLはこちら] 

節度とマナーを守ってお使いください。
あなたの創作活動のお役にたてれば幸いです。

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

米粒さんの作品ついに公開

【現在の活動】
・キャラデザイン決定⇒自音源配信中です!
・mikiを使用したヘルシーな生活カバーを投稿。
・米粒さんが東方アレンジ曲を投稿(初投稿)
南愛奈さん主催でUTAU「わちゃわちゃコラボ」(仮)進行中。



緋想天
作曲 ZUN
アレンジ 米粒

米粒さんがいつの間にか曲を投稿されていた!
実は私、東方はそうとう古いところの知識しかないのですが、曲名でなんとなく察しがついていました。
オリジナル曲の投稿はまだ先になってしまいそうですが、そちらもまたカッコイイので、公開した際には是非ご視聴ください。



原曲 TOKOTOKO 様
イラスト ちゃもーい 様
カバー 双葉 鱈
使用ボカロ miki

私は本当にこの曲が大好きで、今でも毎日通学中に聴いています。
パラ素材が配布されたときからほぼ毎日いじっては作り直しいじっては作り直し。ようやく納得のいくものになったので、思い切って投稿してみました。

ただし、これはリスペクト作品なのでかなり本家を意識したものになってます。これがもし好ましいものではないと判断された場合にはただちに削除致します。

オセロット「あなたが三人目。」

あなたが
検索フォーム
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
FC2プロフ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Ultimate Groove
作曲の依頼を受け付けている、間野 智さんのサイトです。
最新トラックバック
にほんブログ村参加中
にほんブログ村 音楽ブログ UTAUへ
にほんブログ村
