

ボカロオリジナル:言ノ樹

【現在の活動】
・もつ鍋さんのボカロオリジナル曲をMIX中
・友人の声をutau化。もう少し時間がかかりそう…?



言ノ樹(ことのき)
作曲 (本人の意思により匿名とさせていただきます)
イラスト このは
動画 灰月
作詞 双葉 鱈

以下歌詞


吐き捨てた言葉の種
植えつける場所も選ばずに

今更出た芽がこちらを睨んでいる

伸びたイバラは
心に絡まりしつこく問いかける

何を求めてたの
何を信じていたの
それすらもわからずに

あぁ、もういいよ黙っててよ
言葉のナイフ翳す(かざす)
そうして僕の心までも
一緒に傷付けてしまう



切りつけた傷口から
心の涙があふれてる

誰かを愛したい
自分を守ってたいと叫んだ

誰を愛したいか
何を信じてたいか
それがわかりそうなんだ

なぁ、僕の声を聞いてくれ
言葉の種を埋める
そうしたら水を与えよう
心が流した水を

気づけば大きな木になって
あの子のことも気になって
何を信じて誰を愛して生きたいか

僕は…

あぁ、その声は届いてるよ
心の涙流れる
そうしたら君は種をまき

今、小さな花が咲いた



オセロット「あなたが三人目。」

あなたが
検索フォーム
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
FC2プロフ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Ultimate Groove
作曲の依頼を受け付けている、間野 智さんのサイトです。
最新トラックバック
にほんブログ村参加中
にほんブログ村 音楽ブログ UTAUへ
にほんブログ村
