スポンサーサイト


ボカロオリジナル:幻想夏影(げんそうかえい)

【現在の活動】
・TaKuCさんの曲(幻想夏影)が完成→投稿完了!
・mikiを使用したヘルシーな生活カバーを制作予定。イラスト担当募集中。
・私の声をUTAU化。結局連続音まで作りました。現在キャラクターデザイン募集中。(続行)
南愛奈さん主催でUTAU「わちゃわちゃコラボ」(仮)進行中。参加者募集中。



幻想夏影(げんそうかえい)
作曲 TaKuC
動画・イラスト 水無月
作詞 双葉 鱈

駄目押しで歌詞募集に全力投球してみたところ、なんと採用されました。
ちなみに私が中学生のころの肩の力はハンドボール投げ11m程度でした(貧弱)

なかなか御二方の力になれず申し訳ないと引け目に感じながらも、この作品が完成したこと、この作品に私がかかわっているということが嬉しくて大変高揚してしまっています。なので、細かいコメントは少し落ち着いてからしっかりと追記で書きたいと思います。


以下歌詞


君の 背中溶かす夕凪蝉しぐれ
まるで 二度と会えないかのようで
独り 広い世界、私一人
淡い思いが募る


まだ見える人影
ただ遠ざかり縮んでく
意地悪な陽炎 影を掻き消した

ひぐらしの喧騒
風鈴の音も響かない
なのに君の声だけが 頭の中巡る

君の 背中溶かす夕凪蝉しぐれ
まるで 二度と会えないかのようで
独り 広い世界、私一人
淡い思いが募る


夜に閉じ込められ
孤独の部屋に飲まれてく
わがままな私は まぶた曇らせた

蝉も眠りに付き
風鈴の音だけが響く
だけどこの火照りだけは 止むことを知らずに

君の 背中映す夕闇伽藍堂
まるで 隣に君がいるようで
二人 幻想の中、君と二人
ぬくもりだけが残る


君の 背中溶かす夕凪蝉しぐれ
まるで 二度と会えないかのようで
一人 陽炎に消える君一人
冷えた手で目を覚ます

君の 背中溶かす夕凪蝉しぐれ
未来 二度と会えないかのようで
独り 広い世界、私一人
夏が終わりを告げる



スポンサーサイト

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

オセロット「あなたが三人目。」

あなたが
検索フォーム
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
FC2プロフ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Ultimate Groove
作曲の依頼を受け付けている、間野 智さんのサイトです。
最新トラックバック
にほんブログ村参加中
にほんブログ村 音楽ブログ UTAUへ
にほんブログ村
