スポンサーサイト


恵音メグさん二周年のお祝い

お誕生日おめでとうございます。 
双葉 鱈:ネムラネーゼ 恵音メグ(cho.螺旋音リボ)


ネムラネーゼ
作詞作曲:otetsu 様
ust:(自作)

使用音源
Vo 恵音メグ(多音階、囁き)
Cho 螺旋音リボ(連続音)

これからも、バラエティに富んだ実力ある音源として
ますます多くの人に愛され続けること願っております。


中の人であるめぐみんさんには、キャラクター原案から立ち絵まで作っていただいたという恩があります。
やられたらやり返す…

恩返しだ!!
それが私の、流儀ですから。


旬なネタを用いてみました。(ネタとは書きましたが、感謝の気持ちは本物です。)

さて、選曲についてですが、これはただ単にめぐみんさんの第一印象に「寝ない人」というイメージがあったので、それになぞらえただけです。(コーラスに関しても同じ理由)また、囁き音と多音階を併用してみたいと思い試行錯誤をこらした結果、メグさんとotetsuさんの楽曲は相性が良いのではないかという発想に至ったことも理由です。単純でしょう。

出来るだけ凝った作品にしようとはしましたが、調声やust作成、ミキシングなどどれも技量が足りず、結果的にいまいち洗練されていない作品になってしまったような気がします。しかし、私なりにお祝いの気持ちを何かしら形にしたかったので、ひとつ、作品を投稿させていただきました。

最後に、改めまして恵音メグさんの誕生二周年をお祝い申し上げます。
スポンサーサイト

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

オセロット「あなたが三人目。」

あなたが
検索フォーム
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
FC2プロフ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Ultimate Groove
作曲の依頼を受け付けている、間野 智さんのサイトです。
最新トラックバック
にほんブログ村参加中
にほんブログ村 音楽ブログ UTAUへ
にほんブログ村
