スポンサーサイト


のろしをあげちゃう



ニコニコを貼り付けれるなにかを探したら割とすぐみつけちゃった。
また、このプレイヤーはこちらのサイトからお借りしました!(・x・)


ちょっと緊張しつつの初投稿ですです。
UTAU自体は結構前からもってはいたのですがほぼ手つかずの状態。。
すんごくイイ音源にも出会えたし、ちょっと上手くできた?気がしたのでやってみましたww

今回使わせていただいた音源は愛歌カナちゃんでした!
ちょくちょくいろいろ音源使ってみたいなぁと思っているので、タイトル【UTAカバ】を見かけたら
私だと思ってくださいなー!

読んでくれた人ありがとう!


いまんとこ誰も来たことないケド!! 






≪追記≫
こちらは私のTM BOXマイページです。
試作品やmp3の需要がある作品を上げていこうと思いますので、是非聴いて頂けると嬉しいです。
(ちなみにこれは上の動画と同じ音源です。)
双葉 鱈:ロストワンの号哭 ver愛歌カナ

サムネは自分で描きました。なかなか可愛くかけないです。絵って難しい・・・・
スポンサーサイト

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

オセロット「あなたが三人目。」

あなたが
検索フォーム
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
FC2プロフ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Ultimate Groove
作曲の依頼を受け付けている、間野 智さんのサイトです。
最新トラックバック
にほんブログ村参加中
にほんブログ村 音楽ブログ UTAUへ
にほんブログ村
