スポンサーサイト


少し霧が晴れてきました。

【現在の活動】
・言ノ音あざみの追加音源の作成
・友人の声をutau化。もう少し時間がかかりそう…?

・もつ鍋さんのボカロオリジナル曲をmix (済)→Coming Soon


こんにちは。新生活に振り回されたり別の活動に専念していたりと、あまりUTAUに触れることができずにいましたが、とりあえず目処はつきそうです。
先日Twitterにて、あざみの追加音源を録音する際にどんな音源であれば需要があるのだろうと思い、さりげなくつぶやいてみたところ思いのほか反応をいただきました。
内容をあっさりあかしてしまうのも面白くないので種類の数だけ公開すると、ざっと9+種類です。こんなに要望をいただけるとは、嬉しい限りです。
しかしながら、連続音は録音するだけで大変な時間とディスク容量を消費します。それらを軽減するための手段として、CVVCの録音を考えているのですが、それでもやはり大変な時間がかかります。(ちなみに私が録音に使える時間は、土曜日の午前中のみです。)気長にお待ちいただければと思います…

そこで、私がCVVC初心者ということもあるので、原音設定をお手伝いしてくれるボランティアを募集します。
もしそんな親切心をお持ちの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。


ハっトきますね。
素敵な鳩1
素敵な鳩2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オセロット「あなたが三人目。」

あなたが
検索フォーム
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
FC2プロフ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Ultimate Groove
作曲の依頼を受け付けている、間野 智さんのサイトです。
最新トラックバック
にほんブログ村参加中
にほんブログ村 音楽ブログ UTAUへ
にほんブログ村
