スポンサーサイト


出来るだけ、毎日。

実はこれといって書くようなこともないのですが、つくってそのままほったらかしにするのもなんだか寂しいのでちゃんと日記として活用していこうと思います。

ちょっとお絵描きしたので、途中経過ぺたっと。
utau音源の結音チャットちゃんを描いているところ。
線画
だ、誰か色塗り助けてぇーーーー

スクール水着にフリルがついたものについて、物議をかも・・・しているわけでもないですが
スク水硬派の人たちが「こんなのスク水じゃない!」と声をあげているのをよく見かけます。
ちなみに私はスク水好きですが、こういう邪道
こういう近未来的デザインの水着も大好きです。
制服でもない、私服でもないという、名状しがたい感じがたまりません。

どうでもいいお話はここまでにして新コーナー(?)
簡単な見出し程度に「今後の活動予定」を設置してみました。
こんな感じで使っていきます。

【現在の活動】
・米粒さんの曲がほぼ完成に!どんな詞を書こうか考え中
・愛歌カナちゃんでutauカバー制作中!楽曲は電ポルPの・・・
・私の声で単独音音源制作するかも。録音する時間が見当たらない!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

UTAU音源配布がんばってください!
私も音源持ってますが、録音だるかったですw

あと、愛野カナちゃんのロストワンの号哭聞きましたよ。
調声が上手でした!

オセロット「あなたが三人目。」

あなたが
検索フォーム
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
FC2プロフ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Ultimate Groove
作曲の依頼を受け付けている、間野 智さんのサイトです。
最新トラックバック
にほんブログ村参加中
にほんブログ村 音楽ブログ UTAUへ
にほんブログ村
