スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は声を録音する以外に何か行動を起こしただろうか。
イラストも宣伝も何もかも誰かにやってもらっていて自分は何もしない。作曲できない演奏できない。ゲームをつくったりプログラム組んだり、気の利いたシステムを提案することもできない。
私は昔から周囲の人間には恵まれていて、それについては本当に有り難く、幸運だと感じている。
しかしその一方で、私があまりにも何もかも出来ないので、ひどく申し訳ない気持ちになってしまう。
一体私は何が出来るのだろうか。これからどんな立場で生きていけば良いのだろうか。そんな事を考えていると、明るい気持ちにはなれない。
こんな小中学性のだだのような事を口に出してしまうあたりかなり幼稚だが、馬鹿らしい話、来週にはもう成人(形式上は)なのだ。私自身全く信じられない。
どこのだれが、幼稚で能無しな人間を良しとして認めるだろうか。ましてやそれを「大人」として。頼り甲斐があり、最低限所属している社会の中で役に立てるような「大人」に私はなりたい。もしそれが叶わないのであれば、いっそ消えて無くなってしまいたいと思うくらいだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オセロット「あなたが三人目。」

あなたが
検索フォーム
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
FC2プロフ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Ultimate Groove
作曲の依頼を受け付けている、間野 智さんのサイトです。
最新トラックバック
にほんブログ村参加中
にほんブログ村 音楽ブログ UTAUへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。