スポンサーサイト


螺旋音リボくんかぁ。

前回の記事にコメントしてくださったらぴすさんの声をサンプリングしたutau音源、
螺旋音リボくん(ショタ)です。
双葉 鱈:ジェンガカバー 螺旋音リボ

ustはShinySerebii様よりお借りしました。
MIXのノリやデフォでの扱いやすさチェック用の、おためしで作ったものです。

歌わせてみた感想としては、タ行の舌っ足らず感が印象的でなんともいえない可愛さを引き出していると思いました。
しかも結構なめらかに歌ってくれて、扱いやすい!
キャラグラも質が高く、かなり綺麗な立ち絵でした。
少し欲を言うならば、一部の音で起こるエラーでしょうか…(自力で修正可能ですが)

ニコニコ動画を見たところまだあまり普及していませんでしたが、これはなかなかの原石音源なのではないかと思い、これから人気とか出ちゃうのかな?と、期待してしまいますw
私としては、がんがん歌わせたいと思っています。
スポンサーサイト

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちらっとブログを覗いたら、もうリボ君に歌わせて下さっていたので驚きました!

そして、曲を聴いたら思わず感動してしまいました!
作ってたものが形になっただけで、あんなに嬉しかったというのに、それを使ってくださる人が居るなんて、と。

それにしても、やっぱり一部の音のノイズが目立ちますねw
でも、ショタが頑張って歌ってくれてると思うとww

えっと、もしよろしければですが、このプレーヤーを私のブログに載せてもいいでしょうか?

それでは、リボ君を使ってくださり、本当にありがとうございました。

オセロット「あなたが三人目。」

あなたが
検索フォーム
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
FC2プロフ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Ultimate Groove
作曲の依頼を受け付けている、間野 智さんのサイトです。
最新トラックバック
にほんブログ村参加中
にほんブログ村 音楽ブログ UTAUへ
にほんブログ村
