スポンサーサイト


二作目!恋空予報カバー


作詞・曲 koyori(電ポルP)様
イラスト 南愛奈 様
音源   愛歌カナ(南愛奈)
ustは自前なので、気に入った方はリンクのアップローダ-から、どうぞ。

うおおっ!タグ、「良調教」ありがとうございます!(再アップで消えちゃいましたが…)

「あっ!電ポルP新曲来てる!やったーー」なんてぼそぼそ言いつつ(←不審者)
恋空予報を聴いていたら、

カナちゃんは自然な女の子っぽいらしいので、歌わせてみたいなぁ。合うかなぁ。
日常系コンピ・・・あっ(閃き

という感じで思いついて作業開始しました。意味不明。
曲がこの雰囲気なら、イラストは中の人にお願いしたいッ・・・と思って声をかけてみたら快く引き受けて下さりました。
愛奈さんほんとうにありがとうございました。

ustづくりや調声も丁寧にやったので、棒読みに感じるところは割と少ないほうだと思います。…思います。
すごく嬉しかったのでまた発言しちゃいますが、削除前は「良調教」つけていただけるぐらいにはがんばったので、是非聴いていただけると嬉しいです。愛奈さんの柔らかなイラストも必見ですよ!
スポンサーサイト

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

オセロット「あなたが三人目。」

あなたが
検索フォーム
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
FC2プロフ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Ultimate Groove
作曲の依頼を受け付けている、間野 智さんのサイトです。
最新トラックバック
にほんブログ村参加中
にほんブログ村 音楽ブログ UTAUへ
にほんブログ村
