スポンサーサイト


三作目!少年少女モラトリアムサヴァイヴ カバー

これは文頭にもってきたほうが良いか。
【現在の活動】
・TaKuCさんの曲(作詞しました)にイラスト&動画作成をしてくれる方が決定!
 ニコニコへの投稿を予定。
・米粒さんの曲に添える詞が完成!わりとダークな雰囲気に。
・私の声をUTAU化。結局連続音まで作りました。現在キャラクターデザイン(募集)中。




作詞・曲 TOKOTOKO(西沢さんP)様
音源   VO.言ノ音あざみ CHO.愛歌カナ(南愛奈)
ustは自前なので、気に入った方はリンクのアップローダ-から、どうぞ。未調声版ですが。

TOKOTOKOさんの曲が大好きです。きっかけは投資家レコーズでした。最初は何気なく保存してipodに入れた曲だったのですが、ずっと聴いていたらだんだん惹きこまれていって今じゃこんな感じに。
買わないと決めていたボカロ系CDですら、この人のは一枚買ってしまいました。(ハンドメイドミライ)
ちなみに今はナツメ・ライナーノーツが大好きです!
電車の中で毎日聴いています。

音源の配布はまだ未定。正直、キャラグラなしでも全然いいのですがちょっと淋しいかななんて。
恥ずかしいから細かいキャラ設定はつけないけれど、この声のイメージキャラみたいなものは一応ほしいものです。
一体どんなイメージなんだろうか…


音源配布に関してですが、これは特に配布希望がない限りはゆっくりやっていくつもりです。
スポンサーサイト

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

オセロット「あなたが三人目。」

あなたが
検索フォーム
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
FC2プロフ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Ultimate Groove
作曲の依頼を受け付けている、間野 智さんのサイトです。
最新トラックバック
にほんブログ村参加中
にほんブログ村 音楽ブログ UTAUへ
にほんブログ村
